No.00002260

ロボットマン ドリル戦車セット(外箱)

C M R V
ICTORY

ロボットマンと合体して動くぞ!!

ミクロマン・ロボットマンは別売りになってます。




ROBOTMAN

ドリル戦車セット

ミクロマン
サイボーグ
ロボットマン

1991014

ドリル戦車セット ミクロマン別売

ドリル戦車とロボットマンの組み合わせ ミクロマン・ロボットマン別売


ロボットマン

ドリル戦車セット

ミクロマンゾーン建設のための超能力マシーンだ!


ドリル戦車は、強力な超合金ドリルで地中深く掘り進み、ゾーン建設や地下資源の発見に活躍する。エネルギーアームで地中のエネルギーを吸収し、300日連続で操縦することができる。

@超合金ドリルキ
Aエネルギーアーム
Bバリアーシャワー・・・バリアーを発生して土砂を防ぐ
Cスピンギヤー・・・物質を分解する車
D操縦装置
E重力バランスミッション
F方向指示装置

ブルドーザーセット


ドリル戦車セットは、いろいろに組み合わせてカッコよく遊べるぞ!君も工夫して遊ぼう!!

 ミクロマンのゼンマイをつかって組み立てればカッコよく走るぞ!
 ジョイントをつかってミクロマンのマシーンと合体させてみよう!
 ロボットマンと組み合わせればカッコよく動き回るぞ!

ミクロマン・ロボットマン・エスカルゴ別売

ドリル戦車セットは、ジョイントを使ってロボットマンと組み合わせて動かしたり、ミクロマンのマシーンと組み合わせたりして楽しく遊べるぞ。ジョイントセットをうまく使って、君だけのカッコイイ乗り物を工夫して作ってみよう!!





1