No.00002751

ロボットマンパワーアップ大作戦(パンフレット)

君の創造でワイドに遊ぼう!

ロボットマンは、単2電池2本で、動き、走り、しかも変化する全身メカのロボットだ!ボディチェンジで、戦車や乗物に変化するし、ペーパーパーツをつかえばカッコよくパワーアップできる。それにミクロマンライン(別売)とも合体できるんだ。君の工夫しだいで、楽しさがなん倍にもアップするぞ!


ロボットマンパワーアップ大作戦

手・足・頭が自由に分解できる!
ミクロマン(別売)を乗せられるぞ!
バネで物をつかめるぞ!
キャタピラでグングン走る!
組み変えればロボットマンが歩くぞ
ミクロマンの乗物に変化する!


■ボディチェンジでパワーアップ!

ロボットマンのボディをチェンジして走らせよう。キャタピラを使って戦車に、カッコよく歩くロボットに、ミクロマンの乗れる自動車に、それぞれ変化するぞ。さっそく君も遊んでみよう!

1 戦車に変化して走るぞ
2 ロボットマンを歩かせよう
3 ミクロマンカーを組み立てよう

■変化パーツでパワーアップしよう!


ブルドーザーセット
別売のブルドーザーセットを使ってバッチリ走る、ブルドーザーに変化させよう。カッコいいぞ。

ドリル戦車セット
別売のドリル戦車セットを使えば、ドリルやギヤをまわしながら走るドリル戦車に変化するぞ


■ペーパーパーツでパワーアップ!

ペーパーパーツを組み立てて、ロボットマンにジョイントするとユニークな乗物やパワーアップしたロボットマンができるぞ!君も紙で新しい武器を作っても楽しいぞ。工夫してみよう!

1 ブルドリラーに変化
2 ロボタンクに変化
3 ウイングカーに変化
4 パワーアップロボットマンに変化


■ミクロマンラインでパワーアップ!

ミクロマン・ラインはすべて5mmジョイントだから、スパイカーや基地シリーズなどとバッチリ合体することができ、スゴイロボットを組み立てることができるぞ!写真の他にも、いろいろ工夫して遊ぼう。

1 ロードステーションとの合体
2 マリンコンドルとの合体
3 ミクロロボットとの合体
4 タイタンとの合体
5 フォーミュラZとの合体
6 アクロイヤーとの合体


※ミクロマンラインの商品やブルドーザーセット、ドリル戦車セットは、別売になっています。ロボットマンのセットにははいっていません。

BIG ACTION AND WIDE PLAY THE ROBOT-MAN

1








ロボットマンパワーアップ大作戦(パンフレット裏)


MICROMAN ROBOT-MAN


BIG ACTION AND WIDE PLAY THE ROBOT-MAN

ダン、ホームズ、キム、シースパイダー、ジェットミラー、ジャイロパンサー、ロボットマン

VS

アクロイヤー(マッドピンク、マッドグリーン、マッドブルー、レッドスター)















































2