No.00029904

TOYSRUS EXCLUSIVE

復刻版 COSMO SATAN ARDEN
タカラサイボーグ研究所
アーデン
ミクロマン


アクロイヤーの仲間
アーデン(復刻外箱)
COSMO SATAN ARDEN




アーデン COSMO SATAN ARDEN


MICROMAN STORY

 地球から遥か70光年の彼方おうし座に光り輝くアルデバラン。その第3惑星であるアーデン星はかつて高度な科学文明と自然との調和がとれた美しい星であった。しかし、宇宙を移動する巨大なエネルギー体αH7の影響によってアーデン星の地軸は狂い、アルデバランとの引力の均衡も崩れてしまった。その結果、アーデン星は厚い大気におおわれ地表に光が全く届かず、異常なガスが充満する暗黒星となってしまった。アーデン星の民は、暗黒の世界の中で暮らしていたのだった。だが、アーデン星の急速な冷却化のため、あと3年後にアーデン星の大爆発の危機を知った指導者ルキファーは、自ら暗黒と混沌の宇宙に旅立ち第2の母星としてふさわしい星、地球を発見した。そして、超戦闘ロボであり宇宙船としての機能も兼ね備えているアーデンロボ軍団を作り出しヘルダー、レイカー、バルガーの三人を地球侵略のために送り込んだ。そして、アクロイヤーを利用しながら地球侵略を進めていったが、ミクロマンの激しい抵抗により侵略計画はなかなか進まなかった。しかし遂に新たなアーデンの戦士達が地球侵略のために派遣された。より強大な力を持ったアーデンにミクロマンは勝利することができるだろうか・・・


A354ダイガー 狙った的は絶対に外さない奇襲攻撃の天才で、レイカーの弟でもある。
A355ブルター 最も野蛮な戦士で、暴れだしたら誰も止めることはできない。
A356ライザー 最も残酷な性格で、殺戮は崇高な芸術だと思い込んでいる。


アーデンの遊び方

ミサイル発射装置は胸にさしこみます。ボタンを押すとミサイルが飛び出します。
シールはマントにはります。










1