No.00036010


ミクロマン MICROMAN(パンフ)
MICROMAN STORY ミクロマンストーリー

1981年、ミクロアースを爆発されたミクロマンは、アクロイヤーを追って、ついに地球に降り立った。ミクロアースは、地球によく似たきれいな星だったが、アクロイヤーの宇宙侵略計画により爆発されてしまった。その爆発より少し早く、アクロイヤーの地下活動を見つけたミクロマンはアクロイヤーを追って宇宙にいたため助かったのだった。それからミクロロボットとミクロガンダー3をつれてアクロイヤーを追う旅が始まったのだった。
地球に降りたミクロマンはミクロロボットを使って地中、水中、空中の探査を始めた。ミクロロボットはそれぞれ探査用と攻撃用とに自分の体を変化させられる意志を持つロボットなのだミクロガンダー3は驚異の戦闘ロボだ。ミクロマンの命令があればどんな所でも戦うぞ。そんな時頭上にアクロイヤーの暗い影がうかびあがりフッフッという不気味な笑い声を残して又消えてしまった。それは明かにアクロイヤーの挑戦だった。負けるなミクロマン。ガンダー3、ミクロロボット




ミクロマン

ズラ〜リそろったミクロマンの仲間だ!
君はいくつ持っている。いろいろそろえよう。




















1