No.00040000

ダイアクロン(カタログ)
地球のエネルギーをワルダー星人の手から守るんだ!!

戦え!ダイアクロン隊

ダイアクロンSTORY




          


ACT・1


198X年・・・原子力の数百倍の力を持つ新しいエネルギー<<フリーゾン>>が、地球の核の中から発見された!

ACT・2

199X年・・・世界は<マクロ・ゾーン>と呼ばれる5つの連邦国家となり、それぞれ都市型(ゾーン)コンピューターにより管理され、日本シティにあるゾーン・コンピューター<<ランド・マスター>>が、全体の管理を行っていた。人類は平和をつかみ、未来への希望をとりもどした。

ACT・3

一方、宇宙のかなたではエネルギーを求めるワルダー軍団が、フリーゾン資源の豊富な地球に向かって侵略の手を伸ばし始めていた。---ランド・マスターは、迫り来る地球の危機を救うために<<ダイアクロン隊>>を結成し、地球をワルダー軍団の手から守るために立ち上がったのだ!!



ダイアクロン隊・3つの誓い

@正しいことには勇気を持って行動しよう!
A平和を愛するやさしい心をわすれるな!
Bワルダー軍団と戦おう!













1