No.20000010

ゴールドミクロマンM-109X(情報)

(M)A.D.2009/9/26
地球人協力者
masaki

M-109X 投稿者:masaki  投稿日:2009年 9月26日(土)08時12分43秒

 
 初めまして!M-109Xですが、私はミクロマンソーセージの検証応募(ゴールドミクロマンプレゼント)で当選して貰らいました。しかもハガキを出してから応募締切が過ぎていたのを知り、その後は応募した事もすっかり忘れておりました!ハガキをだしてから約3か月後に自宅に茶封筒に入ったM-109Xと全く同じミクロマンが届きました!ミクロマンは白の初期型のカプセルに入っていました。封筒の中にはミクロマンだけ入っていて、当選したとかの手紙類などは一切入っていませんでした。締切が過ぎていても当選したのは、応募が極端に少なかったのか、メーカーの人の気まぐれでしょうかね?

M-101X 投稿者:masaki  投稿日:2009年 9月27日(日)07時49分44秒

 
レス有難うございます!確かに懸賞はテレマガでは無くミクロマンソーセージのものです。確かに当時ソーセージのオマケでフードマンのシールが付いていて、プレゼントもゴールドのフードマンだったと思うのですが、私のところに来たのは間違いなくM-101Xと同じミクロマンが送られて来ました!かなりイレギュラーなパターンだったと思います!テレマガは森藤氏の漫画が掲載されていたので購読していたのですが、懸賞等を出した事はありませんでした!ちなみにそのミクロマンは現在所有しておりませんので、細かいディテール等は不明です!スイマセン!当時小学校〜中学校と進学する間、遊ばなくなって箱にしまっていたのを、いつしか親に処分されていました!(廃棄と親戚の子にあげたり)ソーセージのオマケでは、マシーンZのバッチも入っていた事があります!あと当時タイマニックガムというのが売られていましたね!何度かお小遣いで買った事があります!

reどんなM-109X? 投稿者:masaki  投稿日:2009年 9月28日(月)21時53分57秒

 


スイマセン!色は手首部分とブーツ以外頭部も含め全身ゴールド(金メッキ)でした!手首とブーツは白です!ブレストの形状は覚えておりません。希少価値が有ったんですね!

re 金メッキ 投稿者:masaki  投稿日:2009年 9月29日(火)21時03分38秒

 


>>この情報をミクロマンのパーソナルデータに繁栄させたいと思いますがよろしいでしょうか?了解が得られましたら情報協力としてトップページに「情報協力:masakiさん」と掲載したいのですがいかがでしょう?

光栄です!情報がお役に立てて嬉しいです!

















1